2017年6月17日土曜日

ONKYO A-911M プリメインアップ


ONKYO A-911M  コンパクトサイズのプリメインアップの修理をご依頼いただきました。



症状:電源入るが、音が出ない。


内部の汚れからかなりの使用頻度ありそうです、手ごわそうです。
処置:電源部でしょうか?放熱板近くのコンデンサーがとんでもないことになっておりましたので
交換させていただきました。(被服が縮んで文字も読めない状態)
合わせて各部の半田付け修正、出力リレーの交換させていただきました。




 
シルバータイプより落ち着きがあります


電源部の放熱がやばい
かなりの使用感があります。
完全にドライアップ状態
 



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿